おはようございます。鬼神です。
朝起きると、天気予報通り雪景色になってましたよ。
子供たちは朝ごはんも食べずに・・・近所の子供たちと雪合戦や雪だるまに夢中です。

DSC00051.jpg DSC00053.jpg

写真には載せてませんが・・・中1の娘も参戦しておりましたが・・・鼻水たらして、ハッスルしてました^^。


どうも、鬼神です。
リンクを更新しました~。

「よるのお楽しみ」BLAIRsさんのブログになります。
XRAY XII LINNK をドライブされていますね。
まだお会いした事はありませんが^^ 色々、ブログを拝見して勉強させてもらってます^^v

さてさて、
12SLのESCからの配線を見直しました~。
NOSRAM純正だと、青(A)・黄(B)・橙(C)となっており、かなりカラフル^^;
この3本を、黒色に変更です。
少し、シャッキとしたかな? 電源(プラス)だけ残したw中途半端かなぁ。

20101108001.jpg

さて、本日(11/8)は代休ですので・・・・SAMへ走りにいくかな。
嫁さんの機嫌を保持しながら・・・・ 出発待ちです。

Let's Go~~~~
本日(2010/07/11)にブログを開設します。
不定期な書き込みにはなると思いますが、ボチボチやっていこうと思います。
宜しくお願い致します。
