上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、「SAM speed way」へ走行に行ってきました~。
10時30分頃にサーキットに到着!
18時までの走行で、チェックインです。
もちろんマシンは、12SLで~す。 EPはこれしかない^^;
本日のピット~。 ボケボケですが悪しからず。

20101031001.jpg 20101031002.jpg

・デフ関係は、ピカピカに磨いてスルスルな動きで再チャレンジ。
・フロントセクションに、クロスブレースを装着してきました。(オプション品)
・フロントのトーアウト1度を、0度に。
あとは、変化させてません。

さて、早速走らせてみることに。
なんだろ~、今日は、マシンが素直に応答するぞぉ~。
トラクションかけても、そこそこついてきます。

結構、バンピーなカーペットコースなのですが、センターショックが丁度いい感じで吸収してますね。
あ・・・・センターショックをCRC製に変えたの忘れてましたw
なかなか、いいじゃんw このショック。

2パック目は、トラクション剤をヌリヌリ。(MightyGripper V2 お店の指定です)
今一、トラクション剤の扱い方が・・・・分かりません・・・。
何分寝かすのかとか・・・どれくらいふき取るのかとか・・・?
1/12を走行されてる方が居ないので、ちょいと寂しいです。

昨日は、1/12が10台くらい来てたらしい・・・(店長談) 昨日だったか><。

1/12やり始めたのはいいけど、自己流で・・・ブログ等の情報を手がかりに四苦八苦してますね、毎回w

10パック走ったあたりで、車が・・・前にでない・・・。
ん~~ デフですよね・・・。
締め込みが足りない感じなので、少し締め込み。
その後、1パックは持ち直したけど、また同じ症状です。

落ち着いて、マシンをチェック。

あ~、デフナットがナメテます。ナイロンナットなので、締め込みには注意してたのですが・・・。
ナメタ為に、完全閉め込めないナットに変身してしまいました><。

はい、本日の走行はこれにて終了でっす。(16:00) あと、2時間も走れたのに・・・。

ん~~、どこが弱いのか・・・壊れやすいのか・・・、まだ、掴めません。
走り込むしかないか~。

帰って、注文しておきましょ。トホホ。

お亡くなりになった、デフナット周辺です。
20101031003.jpg
久々の書き込み~。

うちの息子(哲平)が、第28回全日本ジュニア新体操選手権大会に出場したのでその事をちょこっと。

期日:平成22年10月22日(金)~24日(日)
会場:国立代々木競技場第一体育館

会場はこんな感じです。
SN3K20101025001.jpg SN3K20101025002.jpg SN3K20101025003.jpg
哲平は金曜日の公式練習から会場入りしました。
家族応援団は、土曜日の深夜3:30分に自宅を出発し会場前に10:00頃到着しました。
やはり、東京までは遠い・・・^^;

全日本ジュニア大会新体操選手権大会は、男子と女子が併催されます。
男子の出場資格は、小学校4年生~中学3年生までです。
全国9ブロックで地区予選があり、今年は43名の選手によって個人競技を行いました。
東海地区は昨年の成績が良かったので今年は8名の出場枠がありました。

で・・・哲平(小4年)が、ギリギリ出場できたのであります^^;
出場選手の中では最年少です><。

今年の個人競技(2種目)は、クラブとロープです。
事前練習を見ていると、明らかに息子とは体の大きさが・・・・
演技している動きのダイナミック感は、別物・・・・

哲平、小さい体を最大限に活用して演技しましたよぉ~。

【クラブ演技】
 流石に全日本の圧力なのか・・・普段しない初っ端でミス。
 その後、2回クラブを落とす・・・。見てる親も、緊張しまくりだよ。

【ロープ演技】
 クラブのミスでふっ切れたか?少々、演技は硬いもののノーミスで終了!
 あ~、クラブ演技のミスが・・・悔やまれる。

結果、43人中の33位でフィニッシュ!
よくやった!今回は、全国のレベルにどこまで通用するのか??ドベ覚悟で臨んだので結果OK。

来年も・・・頑張ってくれよ~。また、応援させてくれ!

今回の健闘について、ママと相談しようw

ご褒美に M-06 を買ってあげよう!!と。 私がやりたいだけか・・・。
39992_1.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。