鬼神です。
毎年この時期は、年度末という事で仕事が多忙でラジコン行けてないのですが、そのお陰か?少し小遣いが余りそうだったので・・・・ポッチ!とやってしまいましたよ。
でたこれ! F104W McLaren MP4/5B HONADA が手元に届きました。

SN3K00950001.jpg また、同僚に言われそうだ・・・・ 軸足どこなの?って。

ぼちぼち、組立てるかな~。
あ~アンプ買うお金がないなぁ・・・。レース見据えると、レギュレーション内でないと駄目だしね。
しばらく、悩むかw
どうも~ 鬼神です。
1/12にSAMへ見学に行ってきましたよぉ~。
このブログでリンクさせてもらってます、BLAIRs さんが、こちらに(三重県)遠征されるとの事でしたので^^
お会いした事ないので・・・ワクワク・ドキドキさせながら、いざ SAMへ!
賑やかなピットの3人組を発見です。
ブログでマシンを拝見してたので、すぐに分かりました~^^v
他のお二方も気楽に声をかけて頂き^^
あれれ? ずっと前から知り合い? って感じで、少ない時間でしたがラジコン談議できてよかった~w

みなさん、17.5Tの新レギュのテスト走行の模様でした。
このスピードレンジも面白そう!!
意外に、モータは冷ややかな感じw 結構、カツ入れできそうです。

皆さんと一緒に走りたかった~なぁ~。  次回は、ランデブ~してもらぉ~~と。

さて、お次のネタは・・・またまたPSPの事ね。
今年、本厄を迎える私ですが・・・会社の仲間内では、PSP上のゲームであるMHP3(モンハン3)がもっぱら加熱中なのです。
で、先輩のPSPのアナログスティックが調子悪い!!との事でしたので、修理する事に。
ヤフオクでパーツを購入して、早速、修理です。

物はPSP2000です。対策基盤ぽいね。詳細は、調べてません・・・(どうでもいいかw)
SN3K0089.jpg

毎度の事ですが、封印シール剥がして分解開始です。
この個体・・・やけにトルクかけて締まってました・・・。
底面のネジは、異様。(硬すぎですよ・・・SONYさん)
SN3K0090.jpg

アナログスティック周辺の写真です。  わぉ!! スティック支えている軸の根元から折れてました!
先輩~~~ ドンだけ!!力入れて、コントロールしてるの><。
導電ゴムはそのまま流用して、新しいパーツに交換して元通りに^^。

SN3K0091.jpg SN3K0092.jpg SN3K0093.jpg

実は、この後気付いたのですが・・・基盤ごと歪が出てて、正常にコントロールができませんでした。
いやぁ~ 焦った。30分で直す予定が・・・90分カッカッタぜっ!!
なんで、PSPにワッシャーかまして、高さ調整しなくちゃいけないの・・・(汗)
ラジコンじゃないのにねぇ~。

まぁ、ひとまずこれで、仕事終わりの・・・狩猟に支障はありませんね^^  (パチパチ)





