どうも、鬼神です。

昨日(6/7土)も休日出勤でした。
同じ部署の同僚も揃って出勤・・・。今年は、忙しいぞっ。残業が・・・・80H。今月は、100Hいくかもw
上司は、年間計画であと200Hは申請範囲内なので、いけるよ~~ だって。 無理だろそれ。

で、仕事で麻痺している同僚達と軽くお昼にラーメンを食べに行く事に。
同僚二人は、もちろんラジオタであります。(笑)

こんなに働いているご褒美に! と・・・・ラクセイモデルへ(名古屋店)

私の勧誘に・・・・のって・・・  F1へお足を突っ込みなさいました。

SN3K0097.jpg

F104 PRO ブラックスペシャル!
お店の前で、ツーショット!  この人達も、軸足ズレマシタよ!

よしっ!
ひとまず、社内でF1ユーザが4人揃いました~。 ニヒッ、計画達成ですぞ。年度末明けたら、SAMとラジ天名古屋へ行こうね~。
