スポンサーサイト

--/--/--


SAM speed way 走行 2010/11/08

2010/11/08

はい、鬼神です。
SAM speed way へ走行に行ってきました~。
流石に平日でしたので、グリップコースは6人程度のお客さんでしたよ。
相変わらず、1/12は私だけ^^; 昨晩20時頃だったかな? お二人、1/12を走らせてましたが。

94枚のスパーがなくて・・・SAMさんへ買い物に行ったのですw

本日のピット!(いつもと変わらないけど)
20101108002.jpg

前回はデフナットをなめて終了でしたので、そのままのセットで再チャレンジ!
何となくですが、12SLのボールデフの特性が理解できてきたような・・・?!
5パック目位で、デフがゴリゴリしてきたのでメンテしましたよ。
まぁ、軽く研磨してデフグリスを再塗布した程度ですが。
今日はデフナットなめずに、ご機嫌に走行できたかも^^

あ!でも、途中で調子こいてスピード上げたら最終コーナーの出口で木の角とキスしてしまいましたよ。
フロントのボディーポスト支えてるカーボンパーツが、外れました。固定してあったネジ足が短いせいかスッポ抜けた感じ・・・ カーボン割れなくてよかった。
シャーシ側のネジ穴が・・・少し広がったけど・・・(まぁ、これは我慢して使う^^)

あ!そして最後に・・・リポが膨らんだ(5000mAh)・・・・><
2Cで充電してたのですが・・・・>< 周りの人も2C位でぶち込んでますが・・・・。
やはり、4パックくらい準備して1Cでローテーションするのがいいのか・・・・。
あ、サルみいたに走るからいけないのかw
まったり、行こう!!  ん~~ ガセなので無理だよな~。

リポ高いし・・・また出費が。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?膨らんだですか

こんにちはw

リポ膨らんじゃいましたか?
まわりの方でもESCのリポCUTを使ってないとやっちゃう場合があるようですね。
もしくは残念セルかどうかですねぇ

最新Reedy 60C年末らしいです。

No title

→BLAIRs
 そうなんです・・・膨らんでしまいました><ESCのカットは設定済みなのですが、残念セルだったのか・・・。
バッテリーは、2セットでまわしていたので・・・買い足さなくては。次は、どこのメーカのもの購入しようかな。
