スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電器のバージョンアップ

2010/11/14

どうも~鬼神です。
今日は充電器のバージョンアップをしたので、メモ程度に^^
私が使用している充電器(Hyperion製 EOS0720i)のファームウェアが最新版ではないのは気付いていたのですが、先日のLipoが膨らんでしまった事もありましたので、最新版にしてみました。Ver4.0→ Ver5.0へ

Ver5.0のダウンロード先

http://media.hyperion.hk/dn/pc/eosfw.htm

充電器本体にUSB端子を装備していますので、ドライバーだけきちんと入れた後に充電器の電源を入れてくださいね。その後、ダウンロードしたアップデートプログラムを実行するだけです。簡単でしたよ^^

成功するとこんな感じのメッセージが出ます。

FW5_0.png

画面キャプチャーするの忘れたので・・・2回目の実行画面です・・・。
Target Versionの情報が、すでにVer5.0になってます^^;あしからず。

ファームウェアの確認は、充電器の立ち上げ直後に表示が実行されますので・・・数秒しか表示してないので写真撮るの苦労した^^;

SN3K0049.jpg

反射して見難いですね~ で、、、Ver5.0で何が解決されたの??!!
後追いかぁ~~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。