スポンサーサイト

--/--/--


三重県四日市市 雪で~す

2011/01/16

おはようございます。鬼神です。
朝起きると、天気予報通り雪景色になってましたよ。
子供たちは朝ごはんも食べずに・・・近所の子供たちと雪合戦や雪だるまに夢中です。

DSC00051.jpg DSC00053.jpg

写真には載せてませんが・・・中1の娘も参戦しておりましたが・・・鼻水たらして、ハッスルしてました^^。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご連絡

四日市は雪ですか?

うえ寒そう、でもあたりまえですね。

さて今週土曜日ひさしぶりにSAMに出没します。
まったり軍団ですがよろしければ除いてください。

一番人見知りそうな人間が僕です(苦笑^^;

No title

>BLAIRs
 今週土曜日こちらへ遠征ですね^^
 時間見つけて覗きにいきます~
 SAMへ1/12のボディーを忘れっぱなしなので・・・・
 取りに行かなくてはw
 
