
--/--/--


F104Wシャーシ・・・届いた

2011/02/26

鬼神です。
毎年この時期は、年度末という事で仕事が多忙でラジコン行けてないのですが、そのお陰か?少し小遣いが余りそうだったので・・・・ポッチ!とやってしまいましたよ。
でたこれ! F104W McLaren MP4/5B HONADA が手元に届きました。

SN3K00950001.jpg また、同僚に言われそうだ・・・・ 軸足どこなの?って。

ぼちぼち、組立てるかな~。
あ~アンプ買うお金がないなぁ・・・。レース見据えると、レギュレーション内でないと駄目だしね。
しばらく、悩むかw

コメントの投稿

非公開コメント

