スポンサーサイト

--/--/--


年度末のお仕事もやっと・・・^^;

2011/04/05

どうも、鬼神です。
やっと、年度末の仕事も終わりが見えてきました・・・。残作業をこなせば、ラジれそうです^^
F104Wは購入したのですが、主要部品がそろってなかったので、ラジコン天国(名古屋店)へ行って、買ってきましたよ。

アンプとモータとバッテリーの3点でっす。
ラジコン天国(名古屋店)のF1レギュレーションに合わせて、同僚と楽しむ予定なので、そのレギュ範囲内でのチョイスです。

アンプは、GSTYLE 「グランドスラム SP」を選択です。スピードパッション「cirtix ストッククラブレース」は、同僚が購入済みでしたので、私はこちらでいくことに~。
SN3K0106.jpg

モータは、YOKOMO21.5ですね。まぁ、普通です。
SN3K0107.jpg

バッテリは、ATLANTISのLF2200です。
SN3K0108.jpg

SAMとはレギュ範囲が違うので、少し辛いところですね。
まぁ、同僚と楽しくまったりやりたいので、その方が優先かな~。
週末は、さっさと組み上げないとなぁ~。同僚お二人さんは、既に出撃準備整ってるみたいだし・・・・。
頑張りま~~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

