スポンサーサイト

--/--/--


また一つ、歳をとりました・・・

2011/04/08

どうも、鬼神です。

え~っと、今日(4/8)は私の誕生日でっ~~~す。また一つ、歳をとりましたよぉ><。
まぁ今日は、誕生日でしたし、3月中の休日出勤分の代休で、自宅でまったりモードでしたよ。

F104Wの組み立てをやってました。
ざっくり、こんな感じに。
ステアリングサーボを装着。GPのお古ですが、まだまだ使えるのでF104へ!
SN3K0114.jpg

ESC周辺です。手持ちの14Gの黒ケーブルで統一しようと思いましたが・・・。ひとまず、純正のままモータへ結線しました。
冷却用ファンが付いていましたが、多分、要らないと思いますので取り外してあります。
モータに付属していたセンサーケーブルは少し長め・・・・かな。後日、短めに変更予定。
SN3K0115.jpg

あーでもない、こーでもないとレイアウトを考えているうちに、学校帰りの子供やら嫁さんやら・・・勢ぞろい!
ケーキが出てきました・・・!!
美味しかった~。
SN3K0113.jpg

ケーキを食べて、F104の組み立ての続きを。
やっと、ここまでできました~。ESCの設定をSETボタンと組み合わせてチェックできます。
あらら・・・工場出荷は、リバースが有効になってるのね。リバースは要らないので設定変更~。
ブレーキ関係のパラメータもあるけど、ひとまず、ニュートラルで設定変更~。
21.5Tは未体験なので、ひとまず、ニュートラルでいきます。
SN3K0116.jpg

今日は、これくらいまでかな。明日は、会社の方針発表会なので・・・・一日、PPT資料とニラメッコです。
その後、新人さんや転勤されてきたスタッフの歓迎会~。
日曜日に、ダンパーとボディを作るかな。
早く、SAMへ持って行きたい~ぞぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

