
--/--/--


やっと、F104Wが完成

2011/04/17

どうも~鬼神でっす。
仕事もそろそろ落ち着いてきましたので、平日の夜とこの週末の時間で、F104Wが完成しましたよ~。
今日は、MP45Bのボディーを塗装して、デカールをペタペタ張りまして、完成ですね。
こんな感じに・・・。マスキングが、非常に苦手なので・・・所々・・・。
まぁ、1号機なので仕方な~ぁい。

SN3K0117.jpg SN3K0118.jpg SN3K0119.jpg

控えのボディーも購入しておかなくては。もう一枚は、このボディー欲しいな。

あ、ピッチングダンパーが、まだ、組んでないぞぉっと。

ひとまず、ラジコン天国仕様で、ゴールデンウィークにシェイクダウン予定~。
タイヤは、SHIMIZUの F PS-0543(ミィディアム) R PS-0542(ハード)でスタート予定。
控えで、F (ソフト) R(ソフト)も制作済みでっす。

ん~~待ちきれんから、来週にでもSAMへ投入するか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです。

今週の土曜日、雨ならいくかもしれませんよ~

連絡

>ポコさんへ
 今週(土曜日)出没予定~了解でっす。多分、雨模様ですよね~。
 F104Wのシェイクダウンに、行く気マンマンなので~。
