
--/--/--


Shakedown! F104W

2011/04/23

どうも~鬼神です。
予定通り、F104WのShakedown!にSAMへ行ってきましたよ~。
10時にはSAMへ到着する予定でしたが・・・送信機のバッテリートラブルで、ドタバタしてたら、30分遅れだった^^;
既に、ポコさんとBLAIRsさんがピットにいましたよ・・・・早い!気合が違う!!

BLAIRsさんの17.5T仕様XRAY~ このデザイン、イカシテマスね~。
P4230001.jpg

ポコさんのGT500(YOKOMO)~ スケール感ありますね。
ドライバーは、アンドレ・ロッテラー・・・なのかな!?
P4230002.jpg

シェイクダウン前の私のF104Wでっす。まだ綺麗・・・です。
P4230003.jpg

今日は息子の哲平も連れて行きましたので、M06で特訓してましたよ~。
トータルで138LAP走ってましたね~。本日のベストLAPは、17秒831・・・・・。まぁ、ラジコン歴2回目なので上等ですな。
スピード域が上がってきたお蔭で・・・破損範囲も上がってきましたね><。
今日は、ロアアームのダンパーエンドとの接合部が破損しました。まぁ、今日は瞬間接着で応急措置で続投させました^^;
M06の予備パーツも、そろそろ準備しないとね。
P4230004.jpg


なんだかんだしてたら、岐阜タムタムでF104をシェイクダウンしてたはずの、アレンさんとチャッピーさんがSAM!へ・・・。
タムタムは混雑してて、駐車スペースもなかったようで、急遽SAM入りです。
壊さないうちに記念撮影させて頂きましたよ~。
アレンさんのF104!BLACK版ですね~。流石、きれいに組みあがってます。何だかんだ・・・・オプションパーツやサードパーティ部品が組み込まれてますが・・・・。
ストックアンプに17.5T(LRP)の組み合わせ~。
17.5にLiPoは早かったですね~。まぁ、アレンさんは腕前が良いので・・・・^^ 手を抜きながら、私と遊んでくれました~。
サンクス!
P4230005.jpg


お次は、チャッピーさんのF104! 同じくBLACK版です。
突貫で・・・ボディーを仕上げた模様・・・。本当は、この方はボディー職人と呼ばれていて? 次回のボディに期待!
TRESREYのハイエンドESCと17.5(LRP)の組み合わせ~。
アレンさんのPOWERに、もう一段、上乗せしたPOWERを感じましたね。
メーカ出荷状態のまま・・・?走行したらしいので、まだまだPOWERが出せるかと思いますがね。
私には、このESCは手が出せません・・・。
SAMの最終コーナ先の壁に穴を・・・空けてましたよ・・・・ カッーン~ って響いてました!流石!チャッピーさんお約束ですね。
P4230006.jpg

3台揃って記念撮影~。2パック程の走行後かな。
P4230007.jpg P4230008.jpg

今日は、この辺までの報告~。また、GW中に集まる予定です。
さて、ピニオン・・・上げるかな・・・・ アレンに突かれないように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はシェイクダウンお疲れさまでした。
久しぶりのラジコンだったんでメチャクチャ楽しかったです。
ありがとうございました。

次回はもっと速く走れるよう研究しておきますね!

最後パックのアンダーはピッチングダンパーのテンションの
影響かもです。

No title

お疲れ様でした。

最後は操作越しでの挨拶で失礼しました。
F1、いいですね。
僕も来月中に用意してみよかなです。

また是非よろしくお願いします。
次回は17.5もぜひ(^O^)/

No title

>アレンさん
 昨日はお疲れ~。今日、またSAMへ買い物に・・・
 何を買ったかは、分かるよね・・・
 ピッチングダンパー・・・最後に触ったかw
 F1ってそこまでシビアなのかね^^;

>BLAIRsさん
 来月・・・F1ですか!
 楽しみにしてますよ~ビシバシ中京遠征~お待ちしてます。
 また、メアド交換よろしく~でっす。

次回は・・・

どーもです。

昨日はお疲れ様でした。

いっぱい、からんで申し訳なかったっすm(__)m

次回はF1用意しますね!
鬼神さんも、1/12 ストック17.5Tやりましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ポコさん
 次回のSAMは、F1で絡んでくださ~ぃ。
 17.5・・・ですかぁ~ 確かに、あの次元の1/12も見ていて
 面白いですよね~。
 コツコツ、小遣い貯めますわぁ~。
