スポンサーサイト

--/--/--


Marlboroデカールと配線の見直し

2011/04/29

どうも~鬼神です。
私は今日から10連休のGWへ突入しました~^^

早速ですが、会社の同僚と明日、SAMへ集合~する事になってます。
先日、シェイクダウンしたF104ユーザーの集会^^;
予定では、4台集合する予定です。
アレンさん、チャッピーさん、RRRさん!かな~。

RRRさんが自作してくれたマルボロデカールを張りましたよ~。
リアウィングの表裏にペタペタ。
ボディー側面にデカールもあったのですが、切り抜きに失敗・・・・断念。ひとまず、羽だけね^^;
P4260013.jpg

それから、ESCとモータまでの配線を、純正のものから12ゲージの黒へ変更しました。
配線ルートも見直してます。12ゲージですが、TEKIN製は結構、柔軟性が高いのでお気に入り!
フリクションプレートの下側をくぐってモータまでを結線してますよ~。
P4260015.jpg

さて、明日の準備します~。 バッテリーを充電してと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

