
--/--/--


4/30 SAM!

2011/05/01

どうも~鬼神です。
昨日(4/30)に、SAMへ行ってきましたよ~。同僚メンバーでの走行会です。
アレンさん、チャッピーさん、RRRさん! エリシオンさんも急遽参戦!5台のF1でブイブイやってきました~。

ひとまず、アレンさんとRRRさんのピット~

P4300040.jpg  P4300041.jpg  RRRさんは、今日がF104(ブラック版)のシェイクダウン!でしたよ。

新車ラッシュですなw これで同僚メンバーは無事にシェイクダウンできたことになるかな。
ついでに、私のピット~ いつもと一緒yですが。

P4300042.jpg

5台の集合写真!

P4300043.jpg  P4300044.jpg  P4300045.jpg

一番左のLEYTONカラーが、エリシオンさんのマシン! ドライバーは 「イヴァン・カペリ」 か?
9.5Tで、今日の最速マシンでしたね^^。

今日は、ギヤ比を変更してスタートです。大まかな仕様↓
スパー:92T ピニオン:30T BATT:Life2200 MOTOR:21.5(YOKOMO) タイヤ:前・後ソフト(SHIMIZU)
ESC:GRAND-SLAM-SP

ギヤ比が、3.07という事で一番無難なスピード域かも。同僚メンバのアレンさんとチャッピーさんは、17.5Tなので二人のマシンとは次元が違いすぎる・・・・。裏のストレートはもちろんですが、インフィールドの立ちも違いすぎる~^^;
RRRさんは、同じ21.5Tですので、二人でチキチキする分には楽しいw

途中、88T/30T(2.93)のLiPo仕様で紛れ込みましたが・・・・やっぱw無理だねw
MOTORが70℃まで上がってきたぞぃ!

まぁ、一日走り混みましたが、結論!
17.5Tを新規に購入することに・・・・(RRRさんと相談した結果w) ←お互い負けず嫌いw
21.5はラジコン天国のレギュで置いておいて・・・・・

5/5はラジコン天国(名古屋店)へ、集合予定! ここで、17.5Tが投入なのか・・・・
まぁ、コラーリ(1/12)を17.5T化する時のことも考えてw 無駄にはならんだろ?!

本日走ったメンバーは元々・・・・GP出身だから・・・・
EP走り・・・というより・・・・GP走り・・・・・
あんなにブン回してストレートエンド抜けてく、F1はSAMで見るのは初めてかもw

正直、F1って、こんなに走らないかと思ってました。DDだし、フロントのグリップも稼げないと思ってた。
17.5にして、スポンジも試そう~。
ゴムのアスファルトも試したい。(ラジ天で試せるね)
色々、妄想が膨らみますな~~~。

お約束のイベント! (チャッピーさん)

P4300046.jpg  P4300047.jpg

F104純正のディフューザーを真っ二つに切断されてました・・・・。
ココ・・・・割れるのか・・・・?

みんなにバレる前に、パーツ交換してコースに復帰しようと試みたらしい・・・・。
でも、みんながピットに戻ってきたらしいw
ビス6本で換装できそうだが・・・  フフッ! 写真に収めってやったわ!

次のラジ店でのアクシデントを期待してるよ^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いゃあ30日はお疲れさまでした。

久しぶりに熱いバトルを楽しめました♪

早く17.5を乗せてくださいな。待ってますね~
自分もMORE POWERがほしぃ…

ワイド化にブースト、いくらお金があっても
足りないですな(((^_^;)

次回のラジ天はご一緒出来ないですが、ブログ
アップ楽しみにしてますよ!

>アレン

30日はお疲れ様~
先程、RRRさんから電話ありまして・・・・17.5T注文入れてもらいましたよ~。
More Power!! きます^^ アレンさんは、そのままでいいからw
