スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/3 SAM!

2011/05/04

どうも、鬼神です。
またまた、SAMへ行ってきましたよ~。今日は、哲平とぉ~。
今日は、私は12SL一本でいきました~。一応、F104Wも持参してましたが^^;
哲平は、M06一本!しかないw
走行前の今日の写真~

P5030001.jpg  ちと、かなりタイヤ径が大きい^^; まぁ、これでいこう・・・

P5030002.jpg  P5030003.jpg やる気マンマンな哲平

結構、ボディーの前方がくしゃくしゃになってきております^^; もう少し辛抱だ!
少し丁寧にライン取りできるように、LiFe2000でスタートしてもらいました。
ん~流石に子供は飲み込みが早いぞぉ・・・・・ やばい、このままだと抜かされる・・・・

調子こいて走った代償・・・は、右ヘッドライトが取れました~ 結構、悲しいかもw

P5030004.jpg まだまだ、走れます。自分のだったら、交換するけどw

その後、最終パックで、LiPo4000を投入して走行してもらいました。
最初は、POWERの出力が変化したのでスロットルワークに苦戦しておりました。
やりましたよ!自己ベスト

P5030005.jpg 16秒822 TOTAL310周! 頑張った!
前回の走行時のBESTLAPが、 17秒831だったから、約1秒短縮できたよ。

哲平の事はここまでとして、私の12SLはどうだったか・・・?!
哲平のサポートもあったので、5パック程の走行でした。
フロントのタイヤ径が大きい><ので、コーナ最終でひっかかる~><。
途中、なんだか前にでなくなったと思ったら、ピッチングダンパーがクタクタになってた。
すぐにメンテして、元の走りに。
左コーナは、全域で思ったライン取りができましたが、右コーナ立ち上がりで、お尻プリプリ~。
原因不明・・・・。
その他、6台程のトゥエルブ(モデね)さん達と楽しく走行できました~。私とは、次元が違うトゥエルブですけどね。
早く、私もあの次元にいきたい。

次は、5日のラジコン天国(名古屋店)だ! F104Wを17.5にバージョンアップしての走行会になりそう。
一応、トゥエルブも持っていこうかな。

チャッピー~~~~ このブログ見てたら・・・・ 12SLの特注ボディーを塗装してきてくださいね。
もう、予備が1枚しかない><。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。