スポンサーサイト

--/--/--


5/4 釣り & BBQ

2011/05/04

どうも、鬼神です。
着々と連休が少なくなってきてますね・・・・。セツナイ。

今日は、新体操クラブのお友達の家族と釣りとBBQで楽しんでました~。
午前中は、新体操の練習だったので、お昼からのスケジュールでまずは、釣りに行きました。

三重県鈴鹿市にある白子港の防波堤釣り~。
近くの釣り具SHOPで仕掛けと餌を買い、GO!! AKANEちゃんのお父さんは、釣り道具も一式揃えていざ!
餌は、石ゴカイを2ハイかな。

哲平とAKANEちゃんの2ショット~。二人とも5年生~。
AKANEちゃんは新体操はピカイチ!!よ。 そのうちに有名人になるかも・・・・w
哲平!!いまのうちに、サインもらっとけ~~。
哲平・・・足浮いてますが・・・何か、引いてるのか?!
P5040001.jpg

AKANEちゃんのお父さん! たもっちゃん!
今日が、海釣り!デビュー・・・?!だったけか?
たもっちゃん・・・ 口尖がらせて・・・何か、引いてるのか?!
P5040006.jpg

マイペースな、MAYU!
何となく、テトラの上での釣りが・・・様になってるぞぉ。
いつまで、俺と釣りについてきてくれるのかな・・・
P5040007.jpg

はい! 何も釣れませんでした! ピクリともアタリなっしんぐぅ~~~!!
17:00で切り上げ~。 その後、我が家でBBQ!
駐車場に敷物引いて~~煙モクモク!!
お父さん達は、酎ハイ片手に肉を焼き焼き~~
お母様方は、日頃の新体操の事の座談会・・・開催。
P5040008.jpg  P5040009.jpg

デザートで出てきたアイスクリーム(森永のpino)!
レアな、星形が混ざってました~。 レアなのか?私は知りませんが。 AKANEちゃんが言うから間違いないでしょうw
あっという間に、時間は過ぎていき・・・
また、夏にでも釣りに行こう!ぜぇ~~

ところで、
たもっちゃん!!
お誕生日には、是非、F1のラジコンを買ってもらって下さいね^^; 奥様!!宜しく~~~


ではでは。
P5040010.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

