
--/--/--


ボディー新調

2011/05/10

どうも、鬼神です。
長い長いGWも終わり、イマイチ調子があがっておりません^^;
F104Wのキットボディ(MP4-5B)も、シェイクダウンから3回目の使用となり・・・・所々、破損もチラホラ。
勿体ないので、このあたりで保存版へ移行する事にしました。
で、新調したボディは TRG製のTRG3005を選択しました~。
じゃ~~ん。今回は、蛍光オレンジで塗ってみました。まぁ、裏打ちの黒が見え隠れしているのはご愛嬌です。

P5100001.jpg P5100025-1.jpg
なんだろぅ・・・・このボディ、下端が短いので、シャーシが丸見え!!
これ以上、下にはマウントできないしな・・・ あれれ?
F103用のボディとあるが・・・・F104Wでは、合わないのか・・・?
イマイチ、分かっていないぞぉ・・・俺(汗)

それとも、こんなものなのか? きっと、何かが違うぞ・・・俺w
もっと、情報収集しなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

