
--/--/--


伊勢神宮参り~

2011/05/22

どうも~。
何だかんだで平日は、仕事に追われている鬼神です。
なかなか、コマめにブログ更新は難しいですね^^;
今日は、子供たちの新体操の催し?! が、伊勢のサンアリーナで開催されていたので
私は、その送迎係り^^; 9:30には、現地到着でまゆっぺは会場入り。

余った時間で、あかねちゃんのお父さん達と、ぶら~と伊勢神宮参りに行ってきました。
今年、私は本厄なので厄よけ祈願も込みで。
あかねちゃんのお母さんと、うちの嫁~の後ろ姿。
P5220001.jpg

時間帯も早めだったので、そんなに混雑はしてなかったです。今にも雨が降りそうな、不安定な天気でしたけどね。
あかねちゃんのお父さんと、手を洗って清めております。
P5220004.jpg 

宇治橋も綺麗なってますね~。
P5220009.jpg

ぶらぶらしてて、お腹も減ってきましたので、おかげ横丁で休憩です。
いつものメニューです。赤福氷&みたらし団子。その他、コロッケも食べたました~。
P5220017.jpg P5220016.jpg P5220014.jpg

次回来る時も、みんな健康で来れますように^^v

お昼から残った時間は、お父さん達は・・・ひたすら車の中で昼寝してましたw
起きたら、16:30でした・・・ いいのか・・・この時間の使い方w
夕陽に照らされたマイカーを見ながら、あかねちゃんのお父さんと車談義^^
記念撮影会もパッシャ!!
~HONDA族~
P5220026-1.jpg


たもっちゃん~ 今度はここにラジコンもってこよう^^
壮大な駐車場で、ドリドリできまっせ~。 その前に、HPIのエンジン・・・始動させないとねw

コメントの投稿

非公開コメント

