
--/--/--


カメラ小僧

2011/06/04

こんばんわ~鬼神です。

さっぱし、ラジも行けてない・・・。かなり、妄想だけが・・・先行しています。
ひとまず、今後のラジ予定~
来週(日) SAMへ!
再来週(日) ラジ天(名古屋)! 行けたら最高~って感じ。
今月は、6/21~ 2週間程・・・九州(福岡)へ出張予定なので、今のうちに行っておかないとね。
SAMで モデやって、ラジ天でF1ってとこかな~。

ってことで、ラジネタナッシングなので、写真でも・・・・
ちょいと前に、コンパクト一眼カメラを入手しまして只今、勉強中!
PLYMPUSのE-P2ってやつ。

ん~この世界も・・・やばいぞ!!お金がかかりそう・・・な予感w レンズがやばいぉw
本屋さん行っても、最近は、ラジコンコーナとカメラコーナを行ったり来たりw
まぁ、やれる範囲で楽しもうかw
うちの嫁さんが、庭のお花の手入れをしてたので、パシャ!

P6040002.jpg P6040003.jpg P6040005.jpg P6040006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

