スポンサーサイト

--/--/--


一過性のコレクション

2011/06/08

どうも~鬼神です。
12SL・・・R12・・・XⅡ・・・ どれか買おうとしている鬼神です^^;

よく、同僚に言われるのね・・・・
ラジコンのパーツやら工具やら、シャーシばかり買ってないで、走りなさい!!って・・・。

その通り!!一向に上達しておりません。

なんだろ・・・工具見てるだけで幸せなんだ~
意味もなく、膝の上にシャーシ載せてNEWS番組見てるし~
意味もなく、12SLのピッチングダンパー押さえて、押さえて、押さえて、ニヤーっとできるし~

あれれっ、俺、病気か・・? いや!きっと、こんなおじさん達は、沢山いるよね!?


話は変わって、会社から帰ると食卓に、こんなものが並んでいました!
息子(テッペイ)が社会の勉強をしている模様・・・・

「パパ~~ キシリア・ザビも入手しといたよ~」

だって・・・。 チラリと私の顔を見て! ニヤリ^^  どや顔ですわ!
俺の好み・・・わかるのか・・・こいつ!
いや! 私、頼んだ覚えないけど!!こんなにw

P608000101.jpg P608000202.jpg


どんだけ、ペプシ飲むの? 小遣い、なくなるぞぉ~。 仕方ない、テッペイにもシャーシを買ってあげるか。

・・・そんな余裕はないよな。  サンキュー テッペイ。

しかし、これコンプするには、あと何体買えばいいのだ?調べてみた。

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?2
あと、8体もあるw

前にも、こんな物をそろえてコンプしてみた。もち、大人買いでw

P608000303.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです。

コレ、かわいいですよね♪
僕はコレクターではありませんがww
携帯につけてます。

XRAYは強度だけ

こんばんわ^^;

そろそろ決まりました?
R12は現状からの変化、XIIは強度じゃないですかね?

12R5.1から乗り換えたとき5.1はほんとよく考えてるなぁと関心しました、ただし2000番台アルミがもういやんでした。

XIIはジェネのフロントも使えますしリアアスクルもなんでもOKなのでその点はいいですが12SLとなんか変わるかというと疑問??

モロテックのSPシャーシ投入でOKじゃない?




No title

>ポコさん
 本日、残りの8体が食卓に・・・ コンプしてました~
 16体揃うと・・・重いw

>BLAIRsさん
 悩んでる最中に・・・SPシャーシですもんねぇ~
 フロント周辺込みで・・・いくらになるんだw
